新着情報

FC網走menina JFAレディースフットサルフェス

 

s-404452940_17925352052795869_1085994519675687924_n.jpgFC網走menina+レファ

 

全道フットサル選手権U15女子を前に貴重な実戦機会となるJFAレディースフットサルフェスへ参加をしました!
前週に合同トレーニングを行い、普段はなかなか集まれないチーム事情から、大会へ向けて皆で戦い方を共有する大切な時間を経て、いざチャレンジ。

 

道東4地区より参加された各チーム様と真剣勝負。
予選リーグにて、今年度より合同チームとして活動を共にしている根室ラベーナさんと今回は対戦。
初戦とはいえ、なかなかプレーが落ち着かないまま時間が過ぎ何とか辛勝。
続く釧路リベラルティさんとの試合では新たなテーマにトライ。少しずつ落ち着きを見せて、やりたい事を数回表現する事に成功し勝利。

 

予選最後は十勝FSリトルガールズさん。
こちらも、対戦相手のストロングに合わせたテーマを設定。得られた事と対策が必要な事を吸収できたものの1点差にて惜敗。
何とか予選リーグを1位通過し、1位決勝はil soreFCさん。

 

予選3戦全てのテーマを合わせて、状況によって戦い方を自分達で工夫出来るかを目当てに。
フルタイムで決着が着かず、延長戦ではいい守備から得点を重ねる事ができ勝利し、優勝で大会を終える事が出来ました!

 

残り1週間の間に必要な準備を伝えて、大会を悔いの無いものにしてもらう為にサポートを続けていきます。
対戦頂きました各チームの皆様、主管運営役員の皆様、送迎と応援を頂きましたメニーナサポーターの皆様、大変ありがとうございました。

 

 

2023/11/24 FC網走menina   FC網走 menina

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください