新着情報

FC網走menina U-15練習会・説明会を開催しました。

 

3月25日(土)、今シーズンからいよいよ発足するFC網走meninaU-15の練習会&説明会をソレイユ網走にて開催しました。

 

今回はオホーツク管内の中学生、新中学1年生の5名の女の子に参加をいただき、トレーニングとミニゲームで汗を流しました。
参加
選手は5名とも少年団やサッカー部所属など、サッカー経験のある子達だったこともあり、1対1のトレーニングでは練習会とは思えぬ程、かなり熱のこもった激しい競り合いを繰り広げてくれました
今回の練習会はmeninaU-12の4・5年生も参加させてもらってのトレーニングを行いましたが、参加してくれた中学生選手のモチベーションの高さと、高い技術、強い気持ちに大きな刺激を受けていました。

最後は、スタッフも総出で中学生vs小学生&コーチチームでのミニゲームを行いましたが、中学生選手のスピードとパワーにコーチ陣が圧倒される場面もあり、今後の活動へ大きな期待が持てる練習会となりました。

 

ご参加いただきました5名の選手の皆さん、そして保護者の皆様ありがとうございました。

尚、今後もU-12・U-15ともに通常練習への練習参加は随時受け付けておりますので、春休み期間を利用したくさんの選手にお越しいただけたらと思っております。

 

練習日程やご質問等は、
あばしりスポーツクラブ
0152-67-7939(担当:柴山)
までお気軽にお問い合わせください。

2017/03/27 FC網走menina   FC網走 menina

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください