新着情報

FC網走 北海道サッカーリーグ道東ブロックリーグ第9節

s-2016_9_11 fc douto1.jpg

9月11日は網走スポーツトレーニングフィールドにて、道東ブロックリーグ第9節、対戦相手は帯広蹴球団さんでした。
現在リーグ3位、4位の対決でともに少しでも上の順位で終わりたいところ。
試合は前半互いにチャンスは作るものの、決め切れず0-0で折り返します。
後半に入り、徐々に押し込まれる時間帯が増え失点、その後、こちらに退場者が出たこともあり2点目、3点目と決められ合計0-3での敗戦となりました。
U-15の選手や、試合の応援にかけつけていただいた方がたくさんおりましたがいい結果が残せず悔しい試合となりました。

 

試合には負けてしまいましたが、午前中には同じ呼人スポーツトレーニングフィールドでマクドナルド杯を戦ったFC網走U-12やメニーナの子どもたちと写真撮影も行いました!
改めて写真を見るとすごい人数で、写真にはおりませんが、これにU-15のメンバーも含めるとクラブチームとして100人近い選手数になっているかと思います。

ss-1473811277479.jpg

これもご協力いただけているスポンサーの方々や、保護者の皆さまの御理解があってのことかと思います。
これからも社会人チームとしてはもちろん、クラブチーム全体として大会等でいい結果を残していけるよう一丸となり頑張っていきたいと思います。

 

リーグは残り1試合、次週帯広にて首位の新得FCとの試合が行われます。
最終節、全力で戦ってまいりますので、応援の程、宜しくお願い致します!

 

 

 

2016/09/13 FC網走   FC網走

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください