新着情報

FC網走 北海道サッカーリーグ道東ブロックリーグ第7節

s-2016_8_28 fc douto1.jpg

7月28日は鶴居にてR.シュペルブ釧路戦が行われました。
負ければ目標としている2位以内が消滅する大事な一戦。

 

前半はチャンスもそれなりに作れ、先に失点はしましたが前半終了間際の№30田中のゴールにより1-1で前半を折り返しました。

 

後半は相手のポジションチェンジにより流れを持っていかれてしまい3失点、運動量で勝たなければいけないところでしたが逆に次々と連動し前に枚数をかけてくる相手の運動量についていけない場面が増えての失点となりました。

4-1での敗戦。今季の上位リーグとの入替戦進出の可能性は消えてしまいました。

それでもリーグ戦は残り3試合、そして地区リーグとの入替戦、まだまだ試合はあります。
応援してくれている方々、結果を気にしていただいている方々にいい報告ができるように残りの試合を全力で戦います!

 

次節は8/21に予定されていた第7節帯広北クラブ戦が荒天により延期となったため、9/4の11時30分キックオフで呼人スポーツトレーニングフィールドにて行われます。
少しでも上の順位でリーグ戦を終えられるようチーム全員で力を合わせて頑張ります!
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!

 

 

2016/08/31 FC網走   FC網走

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください