新着情報

FC網走 北海道サッカーリーグ道東ブロックリーグ第4節

s-2016_6_12 fc douto2.jpg

6月12日は幕別運動公園陸上競技場にて道東ブロックリーグ第4節、帯広蹴球団さんとの試合でした。

昨年の対戦成績は1勝1敗の相手、勝てば上位に食らいつけるチャンスです。

 

試合は前半相手に数回のチャンスを作られ前半はペースをあまりつかめない展開、しかし後半には少しずつこちらもチャンスもでてきてあわやとゆうシーンを作れました。...
試合時間残り10分少々のところで、相手のCK、なんとかしのぎ切りたいところでしたがCKのこぼれ球を相手の10番の選手の強烈なシュートがペナルティエリア外からつきささり痛恨の失点。

s-2016_6_12 fc douto3.jpg

 

あきらめずに最後までゴールを目指しましたが、ゴールは遠く。
1-0での敗戦でリーグ戦2連敗となりました。

 

第4節を終えてチームは勝ち点6の4位、首位は勝ち点12、2位、3位のチームは勝ち7です。まだまだ前半戦、上位に食い込むチャンスはあります。

今回の敗戦は悔しいものとなりましたが、すべて終わったわけではありません。ひとつひとつ切り替えて次に向けて行動することが大事だと思います!

 

次の試合は1週あいて6月26日北見モイワスポーツワールドにて首位の新得FC戦です。勝って少しでも差を縮めたいところ。

選手一同次節に向けてまた頑張ってまいりますので応援よろしくお願い致します!

 

 

 

2016/06/15 FC網走   FC網走

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください