新着情報

2018年10月22日

第2回きっずサッカーフェスティバルを開催しました

 s-IMG_1383.jpg

10月20日(土)に、道立オホーツク運動公園多目的スポーツ広場にて「第2回FC網走きっずサッカーフェスティバル」を開催しました。
7月に続き2回目となった今回も、市内をはじめ大空町・小清水町など近隣の町からの参加もあり、36名という大人数での開催が出来ました。

 今回もFC網走U-12、meninaU-12から5年生の5名の選手が、受付やチーム分け、幼児のチームのリーダーとして運営のお手伝いしてくれました。

 s-IMG_0894.jpg

当日は参加者全員でのボールフィーリングを行ったあと、小学生の部と幼児の部、それぞれ4チームずつに分かれてのゲーム大会を行いました。

秋晴れの心地よい天候の中、芝生の上を思いきり駆け回りながら懸命にボールを追いかけ、前回以上の熱戦を繰り広げてくれました。

 

今年度初めての試みではありましたが、7月の1回目、そして今回と多くのお子さんにご参加いただき実施できたことを大変うれしく思っています。

s-IMG_0902.jpg冬にもキッズ年代の室内サッカー大会など、たくさんのお子さんにサッカーを楽しんでいただける機会を設けていきたいと思います。

 

きっずサッカースクールは毎月定期開催しております。

次回は11月23日(金祝)南小体育館にて開催いたします。こちらもたくさんのご参加をお待ちしていますlaugh

 s-IMG_0923.jpg

詳細はこちら ➔ 11月きっずサッカースクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫ 続きを読む

2018/10/22 クラブ   クラブ